SSブログ

フライデーが明石家さんまとセクシー女優・優希まこととの熱愛お泊りをスクープ [芸能]

 フライデーが明石家さんまと
セクシー女優・優希まこととの熱愛お泊りをスクープ

 IMALUは父親がAV女優と付き合ってると聞いたらまた反発しそう。


 それにしても明石家さんまは紗倉まなに続いて
優希まことと連続してAV女優と騒がれてる。


 27時間テレビのラブメイト10で選んで
電話で話していたから、昔から付き合いはあったのかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テレ朝・竹内由恵アナが佐藤一馬ディレクターとの不倫岩盤浴デートを目撃される [芸能]

 テレ朝・竹内由恵アナが上司である佐藤一馬ディレクターとの
不倫岩盤浴デートを目撃されました。

 週刊ポストが報じているもので、佐藤一馬ディレクターというのは
オリンピック水泳元日本代表の萩原智子の夫。

 不倫はまずいなあ。


 場所は六本木にある完全個室の岩盤浴で
中では全裸になるそうなので、ただならない関係なのは間違いない。

 萩原智子もテレ朝にはたまに出ているので
これは気まずい状態になる。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フライデーにあまちゃん出演の有村架純がとHey! Say! JUMP岡本圭人のキス写真 [芸能]

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で
小泉今日子の若い時代を演じた有村架純に熱愛が発覚。


 相手はHey! Say! JUMP岡本圭人で
自撮りしたキス写真がフライデーに掲載されている。

 あまちゃん出演者では橋本愛も熱愛を撮られてたし
どうもこれから人気が出てくる若い女優がしょうもない男に食われている。


 Hey! Say! JUMP岡本圭人も、
最初は元男闘呼組の岡本健一の息子として騒がれたけれど
その後は全く地味なまま。

 スキャンダルで得をしたのは岡本圭人の方になる。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ヌージャズの独り言 シャープ 太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。