SSブログ

NMB48藤田留奈がgoogle+にファンであるかいとへの私信を誤爆 [芸能]

 NMB48藤田留奈がgoogle+に
「うん*かいとのママに電話したあかんかなぁ(;;)?」と
ファンであるかいとへの密接な関係をうかがわせる私信を投稿しました。


 完全な誤爆ですぐに消去し、運営側も
「かいと」という人物は藤田留奈のいとこと発表。


 しかしこの「かいと」という人物は
ファンの間でも有名なAKBヲタだそうで
その母親とも連絡をとっているとはかなりの関係。


 ファンをホテルに連れ込んで謹慎していた
同じくNMB吉田朱里が復帰したばかりなのに
また消えるメンバーが出てきそうです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

ヌージャズの独り言 シャープ 太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。