SSブログ

しまむらの店員を土下座させ写真を撮ってツイッターにアップした青木万利子容疑者が強要容疑で逮捕 [ニュース]

 しまむらの店員を土下座させ写真を撮ってツイッターにアップした
札幌市在住の青木万利子容疑者が強要容疑で逮捕されました。


 ずいぶん前からネットでは話題になっており
特定されていたけれど、逮捕までされてしまうとは。

 土下座させたのは購入したタオルケットに穴が開いていたからだそうで
それごときで店員に土下座までさせるのはキチガイとしかいいようがない。


 自業自得とはこのこと。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

テレ朝・竹内由恵アナが佐藤一馬ディレクターとの不倫岩盤浴デートを目撃される [芸能]

 テレ朝・竹内由恵アナが上司である佐藤一馬ディレクターとの
不倫岩盤浴デートを目撃されました。

 週刊ポストが報じているもので、佐藤一馬ディレクターというのは
オリンピック水泳元日本代表の萩原智子の夫。

 不倫はまずいなあ。


 場所は六本木にある完全個室の岩盤浴で
中では全裸になるそうなので、ただならない関係なのは間違いない。

 萩原智子もテレ朝にはたまに出ているので
これは気まずい状態になる。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私立浜松日体高校バレー部の山内健至監督が生徒に体罰を行っているところが隠し撮りされ処分必至 [ニュース]

 私立浜松日体高校バレー部の山内健至監督が
生徒に体罰を行っているところが隠し撮りされ処分必至の状態。


 気合を入れるためと言ってもやり過ぎで
完全に自分の感情をコントロール出来ずに殴っているだけ。

 これは指導ではなくて、思ったとおりにいかないことへの憂さ晴らしです。


 これを受けて塩沢敏隆教頭は体罰の事実を認め再発防止に務めるとのこと。

 しかし山内健至監督は過去にも体罰を行っていたことを認めており
学校内にとどまる限り、体罰を続けるでしょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
ヌージャズの独り言 シャープ 太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。