SSブログ

前立腺がんと闘病中だったプロゴルファー杉原輝雄が74才で死去 [スポーツ]

 前立腺がんと闘病中だった
プロゴルファー杉原輝雄が74才で死去されました。
『書斎のゴルフ』特別編集 杉原輝雄「ゴルフ上達100の言葉」


 ぶっきらぼうな対応をしていましたが
誰からも愛されたゴルファーでした。


 ゴルフを続けるために
前立腺がんの手術を拒否。
前立腺がん、これで全快! 手術不要の最新療法ブラキセラピー



 それから10年以上も投薬治療を続けながら
ゴルフをしていたというのはすごい精神力の持ち主です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

ヌージャズの独り言 シャープ 太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。